ゆうゆうママの徒然日記

趣味の漫画やグッズ(鬼滅の刃、ワールドトリガー)の事などゆるく書いていきます。余裕があれば育児の事も…。

ジャンプアニバーサリー2020

ジャンプショップでジャンプアニバーサリー2020が今日から始まりましたね\(^o^)/

第1弾は3月19日〜、第2弾は4月3日〜みたいですね。

行きたいけど、コロナ騷ぎで子供は家にいるし流石に連れて行くわけにはいかない…(T_T) しかも片道ニ時間位はかかる💦

鬼滅の刃ufotable diningがまさかの当選Σ(゚Д゚)で、その前に寄ってみようかな。というか行けるとなるとその日しかない! もちろん、マスクとアルコールは必ず装備しなきゃ!! グッズ残ってると良いけど…。

ジャンプショップの公式見ると…グッズお買い上げ2500円ごとに特製アニバーサリーチャーム貰えるのか。炭治郎欲しい!よく見たら遊真がいる!! 嬉しい😂  鬼滅の刃のグッズはあまり残ってないだろうから、ワートリのグッズ(狙い目は新発売のランダムアクスタ)が残ってる事と祈ります!