ゆうゆうママの徒然日記

趣味の漫画やグッズ(鬼滅の刃、ワールドトリガー)の事などゆるく書いていきます。余裕があれば育児の事も…。

鬼滅の刃 ぱしゃこれ その弐

f:id:tanttan:20200320180227j:plain
f:id:tanttan:20200320180249j:plain

今日3月20日鬼滅の刃ぱしゃこれ弐の発売日ということで家から一番近くのアニメイトに行って来ました。それでも電車に乗るだけで30分かかるけど💦
ぱしゃこれその壱は買えなかったので、その弐はもって予約しておいたんだよね。結果、予約して正解!!
ぱしゃこれの売り場スッカラカンでした…。

さっそく開けてみました。box購入特典で一枚入ってます。
f:id:tanttan:20200320175700j:plain
可愛い♥♥ 

f:id:tanttan:20200320185812j:plain

3枚入りで10パック買ったのでコンプは出来ないけどカナヲちゃんの2種が入っていたので満足!!
ただ無一郎くんは欲しかったなぁ…。
コンプするのにお金かかるし…しょうがない…💦